PHP カンファレンス2010

phpopengl ネタで LT してきました。

sourceforge 上に PHP OpenGL プロジェクトが存在しますが、
かなり昔に開発が止まっている上に、PHP4 でしか動かないので、
改造して PHP5 で動くようにしてみました。


自分の番になってプロジェクタに何も映らず、慌てて発表順を
替えて貰ったりとゴタゴタしましたが、司会のフォローで何とか
立ち直って、5分一杯使って発表してきました。
多謝 > koyhogeさん、他沢山の方々

懇親会

懇親会LTはネタが基本ですが、空気を読まずに真面目に発表してきました。
メインLT はうまくいった話。懇親会LTはハマった話で分けてます。

資料は↓こちらです。

今回は、いつもより色んな人と話せて良かったです。
どさくさにまぎれて SWF Editor を宣伝したりとか。

個々壱さんとは、一度ホワイトボード付きでお話したいですね。