SWFEditor 1.00 をリリースしました

  • PHP8 対応しました。
  • XSS 脆弱性を修正しました。

PHP8 対応

前回に引き続き @withgod 先生から対応コードを頂きました。ありがとうございます。

参考)

XSS 脆弱性

大分前に www/ 以下の PHP サンプルに XSS の指摘があったのを今回、直しました。

make test

libpng-1.6 から以下の警告が出て bitmap と png が test failed になるので、テスト画像から iCCP チャンクを削除しました。

libpng warning: iCCP: known incorrect sRGB profile