音声対応開始

手始めに DefineSound の parse/build 処理から。

% php swfdump.phps game.swf
	<略>
[4] tag=DefineSound(14)  length=2505
        sound_id=1
        format=2(MP3) rate=1 is_16bits=1 is_stereo=0 samples_count=11019
        sound_data(length=2498)
[5] tag=DefineSound(14)  length=2505
        sound_id=2
        format=2(MP3) rate=1 is_16bits=1 is_stereo=0 samples_count=11019
        sound_data(length=2498)
[6] tag=DefineSound(14)  length=2505
        sound_id=3
        format=2(MP3) rate=1 is_16bits=1 is_stereo=0 samples_count=11019
        sound_data(length=2498)
[7] tag=DefineSound(14)  length=2505
        sound_id=4
        format=2(MP3) rate=1 is_16bits=1 is_stereo=0 samples_count=11019
        sound_data(length=2498)
	<略>

とりあえず、swfInfo での詳細表示は成功。

ただ、これは大枠の箱でしかなく、実際にデータの出し入れをする場合は、
その中に入っている MP3 や ADPCM 等の音声フォーマット毎の処理が必要なので、
これからが大変そうです。

頑張ります… そろそろ、lame とかに手を出しますか…

0.05 release

折角なので、0.05 リリース。

DefineSound の parse/build 処理を実装しました。
swfInfo の詳細表示に DefineSound を追加しています。

活発なプロジェクト

sourceforge.jp トップページの右下に「活発なプロジェクト」の欄があるのですが、

活発なプロジェクト
1  	(100.00) 	SWF Editor for PHP
2   	(99.39)  	blanco Framework
3  	(98.77) 	mod_chxj
	<略>

タスクとか真面目に使いつつ、コードをコマ目に commit し続けたら上位にw
自分、頑張りすぎww