swfed-0.08 release (不具合修正)

swfed-0.08.tar.gz

palette 形式の Lossless 画像に対応した際、色indexを 256 fullに
使った画像が扱えないという不具合があるのを指摘頂いていて、
別の目的にリリースに混ぜようと思ったのですが、
機能追加の進みが遅いので、この修正だけでも先にと、
0.08 をリリースしました。

色index数は 1-256の範囲なのに、unsigned char で扱おうとして、
0 に戻っていたという恥ずかしいバグです。○rz

機能追加予定

GIF 対応と MP3 対応を進めています。MP3 対応は思ったより面倒
そうなのと特に要望を貰っていないので後回しにするかもです。

MP3 と WAV+MP3 のフォーマットは何となく分かってきましたが、
game.swf から抜き出した MP3 データを見ると、MP3 ヘッダでも
WAV ヘッダでもない (RIFF magic文字列が見つからない)、何かっぽくて、
でも、MediaPlayer や Winamp に渡すと普通に MP3 と認識してくれて、
途方にくれてる状態だったりします。

参考にしている SWF ファイル

以下のは game.swf から抜き出した MP3 ファイル