Skype API wrapper class (PHP) を試してみた (4)

何時の間にか作者に捕捉されてましたw

github での fork & pull をお望みのようなので、
github にアカウントを作成*1して、何も考えず fork 。

手元に持ってきて手動 merge 開始。

git clone git://github.com/yoya/php-skype.git

適当にいじって動かすのは簡単ですが、 commit を意識するなら真面目にいじらないと
です。例えば、Char.php の配列のメッセージを追加するにも並び順 (このコードの場合、
どの protocol version で追加されたものか) を崩す訳にはいきませんし。

とりあえず間違えようのない*2 debug メッセージを isDebug で分岐する所だけでも、
時間を見つけて commit してみようかしら。

*1:自分のピクチャを貼り付けたいけどメニューが見つからず。むー。

*2:とはいいつつ、(isDebug() == false) とか == FALSE とか、 === false か、はたまた (! isDebug ( にするかは周りのコードにあわせた方が良いので、間違いようが無いというのは言いすぎかも。見たところ、一番初めのもののようでした。まぁ、自分も一番初めのが好きだし、そもそも (! isDebug( は C 言語脳的っぽくて嫌んです。:)