swfdump のソースコード公開

SWF ファイルの中身を解析するページを用意してますが、

移動しました。↓


これのソースコードを公開してという声は以前からあり、また、
使いたいけど仕事で使う SWF ファイルを awm.jp に POST する
訳にもいかないので困ってるといった意見もあり、ようやくですが、
コードを公開しました。 (次回リリースからは tarball に含まれます)

POST されたファイルを保存して id でアクセスする方式なので、
容量に余裕のあるディレクトリを define.php で指定して下さい。

何もしないと /tmp/swf-.{swf} や /tmp/swf--.(png|jpg) のファイルが出来ます。

% cd htdocs
% svn co http://svn.sourceforge.jp/svnroot/swfed/trunk/www
% mv www swfed
% cd swfed
% vi define.php

要望は随分前からあったので、対応が遅れたのはホントにごめんなさい。
汚いコードなのと、あと swfed の API で細かい所がなかなか fix 出来なかったので躊躇してました。