SWFEditor 0.44 release - replaceActionStrings push multiple data fix

0.44 をリリースしました。replaceActionStrings の不具合対応です。

  • replaceActionStrings で入れ替える場合に、編集対象の ActionScript2 バイトコードイメージで ActionPush が複数値を一度に push している場合に、1 つの値しか扱えない不具合があったので、修正しました。
  • configure で libpng, giflib が見つからない場合に、エラーとして中断するように処理を変更しました。今まで libpng, giflib はオプション扱いで、ライブラリが見つかった方だけ機能させていましたが、混乱を招くデメリットの方が多いので、今回の対応を取りました。
    • 要望があれば、no 指定で明示的に外せるようにするかも。