2012-03-07 SWFPL animation adjust X,Y to positive http://github.com/yoya/swfpl https://github.com/yoya/swfpl/commits/master ようやく紙芝居程度の Flash が動作しました。 さいたまテスト http://awm.jp/~yoya/js/swfpl/test.html 懐かしき FFXI の日々 http://awm.jp/~yoya/js/swfpl/test2.html [DONE] やった事 Bitmap Matrix を適用 Canvas は負の座標に描画出来ないので、全エッジの x,yを全て正の値になるよう補正 アニメーションのコマが load 済コマの先に進まないように wait 処理 表示に必要な画像の変換が間に合っていない時にも wait 処理 [TODO] 次にやる事 SHAPE の edge combine やってないのでベクター画像は結構ボロボロ。なので対応する シンボルに対応する (意識して作ってるので、そんな難しくない。と期待してる) マウス/タッチイベントのルーティング処理を実装する。 ActionCode の VM を作る。(実は、これ優先かも。検証に時間かかるし) 停止中/1フレームのみのシンボルはキャッシュして画像を使い回し