WAPlayer の負荷改善とピッチベンド

これの続き

改善した点

  • ファイル読み込み中の表示を追加しました。テキストですけど。
  • ピッチベンド、そこそこ動くようになりました。(センシビリティ見てないので、たまにダメです)
  • 最小限のオシレータだけ動作するようにしました。大抵の曲が Android 端末でもそこそこの負荷で聴けます
  • 曲が終わった所で強制的に消音する処理を入れました。(バグで音が残り続ける事があるので、今のところ誤魔化します)

今後の課題

  • iPhone4 で試したら処理が追いつかないのか、すぐ息切れして止まる。
  • LFO を入れたかったのですが単純に周波数や音量にかけても音が濁ってダメでした。要研究。
  • 曲の途中で Program Change が動いても対応出来ません。現状、最後に Change した楽器(に対応するPCM音源)で演奏します。
  • MainVolume に対応したい。gain もう一個増やすかな。。
  • ループに対応する。
  • ContextIndices で小まめにスケジュールをセットする仕組みを入れる。
  • Control Change の PitchBend Sentibility に対応する。