PHP勉強会@相模原#1

東京で仕事するのに疲れて地元の相模原に戻った僕ですが、勉強会の為に東京に出るのが億劫なので相模原で開催しました。自宅から数分で行ける相模大野!

無事終わりました。ギリギリなスケジュールの為、慌ただしくて済みませんでした。

初心者でも参加できるようにと敷居をなるべく下げたつもりが、蓋を開けてみればガチなメンバーが集まり、発表もマニアックな内容が多くて、俺得な勉強会でした。本当にありがとうございました。
近いうちに第二回を開催しますので、また真面目なネタをよろしくお願い致します。真面目なネタでお願いします!

準備

  • 相模大野ボーノのミーティングルームの予約。使用料安いです。
  • プロジェクタの用意。秋葉原でグッとくる中古のを見つけて購入。
  • ATND のエントリ作成。(@東京のコピペです)
  • ATND のタイトル画像作成。(ボーノの画像を加工して使ってるので怒られたら差し替えます)
  • 発表者募集。(最悪全部自分が喋る覚悟で)

講演枠

LT 発表

感想

うん。ガチです。出来れば細かい所突っ込みたかったけど、
その後予定があったので僕はすぐ帰宅しちゃいました。
懇親会あった方がいいかなーという気もしましたが多分次回も無いかも。