WAFrag ブツブツ音の削減

  • cancelScheduledValue の使い方を間違えていたので修正。
    • また多少ブツブツ言いますが、かなり抑えられました。
  • MIDI ファイルをアップロードして演奏出来るようにしました。
  • どの位再生したかのインジケータを付けました。

cancelScheduledValue について

cancelScheduledValue を実行すると、実行した時点での value が固定されるものと期待していたのですが、cancel されず残った最後のスケジュールの値に巻き戻って固定されるので、その動きに合わせて処理を作りました。

課題

  • MIDI の曲情報を表示したい。
  • まだ少しプツプツ言う。あと少し。